クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

金欠病患者の味方

消費税も10%になって金欠病患者にはますます辛い時代になってきました。

こんな昨今、出費を少しでも抑えるためにお値打ち店を探さねば!

お値打ちイタリアン、サイゼリヤ

私にはトップ10に入るお店です。

f:id:kuririnti:20191005204056j:plain

ピザは時期なのか?ロットなのか?生地がメチャ美味しい時と普通の時がありますねぇ

f:id:kuririnti:20190929130213j:plain

1500

1.5リットルで1000円なんて、かなり安くないですかぁ?

甘すぎなくていい感じですが、これもロットによって味が違う様な・・・

 

安いので貧乏人の行く店って世間では言われていますが、私はお気に入りです。

この他にもエスカルゴのオーブン焼きも美味しいと思います。

一度や二度はお高い店にも行った事がありますが、対して変わらない様な・・・^^;

 

安くて美味しい店を探して出かけるのも、暇で金欠病の患者の楽しみです(^o^)