クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

スターターの品番

今年のゴールデンウィークに不調になったスターターですが、

一度外して可動部分を動かしながらCRCを吹きかけたら(^o^)今のところなんの問題もないです。

f:id:kuririnti:20190629113457j:plain

ミッションオイルレベルゲージ

今日はミッションオイルの点検でエンジンカバーを外したので、ついでにスターターモーターのの品番も調べます。

(ミッションオイルはそろそろ換え時でした)

f:id:kuririnti:20190629113538j:plain

スターターモーターこの奥に有る

この車のスターターモーターはインタークーラーの下、ミッションの上に有るのですが暗くてよく見えない。

そこで気がついた!

カメラで撮影すればフラッシュもあるし、品番も見えるんじゃない?

f:id:kuririnti:20190629113906j:plain

品番、バッチリ写ってるじゃん!

めでたしめでたし。

でも、このまま調子が悪くならなければ交換は見送り放置だなぁ(*^^*)