クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

街角散歩、健康維持と新しい発見

今日は、健康維持のためにぶらっと散歩をしてきます。

目標は一日5000歩以上なんで30分くらい歩けば達成かな?

でも、目的無しで歩くのは意外と大変なので、カメラを持って出かけます。

狭小店舗のたこ焼き屋さん

たこ焼き屋さんって、この手の店舗が時々ありますよねぇ

八個で400円なら安い方かな?

営業はしていない様な喫茶店

場所的には良さげなのですが・・・あとを継ぐマスターがいないのか?

本物の看板娘

ファストフード店の看板娘です、残念ながら今日はお休みの様ですが・・・(*_*;

お好み焼き屋さん

広島焼き風のお好み焼き屋さん、お持ち帰り専用の店舗ですね。

焼きそばの1ヶ350円、2ヶ600円も非常に気になります。

とびだし注意

この路地からの飛び出し注意看板、ヤバイです。

自転車に乗ってる時にこの看板を発見したら、見とれて飛び出しちゃうかも?

酒BAR

オープンしてそうなんですけど、昼間っから呑めるのかな?

危ない危ない!もう少しで吸い込まれるところでした(*_*;

 

普段は車で通り過ぎる見慣れた道も、自分の足で歩くと違う風景が見えてきました。

これからも時々散歩をしなくちゃね(^^)/