クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

ジェットウォッシャー

歯間ケアは、歯ブラシのほかに歯間ブラシやデンタルフロスを用いて歯の掃除を行うことです。

百均でいろいろな武器を購入して試してみたが、これが意外と面倒くさい。

そんな時に見つけたのがコレ

水流で歯をキレイにするやつ

なんだか凄く怪しい感じだったのですが2680円なら騙されても良いかな(^o^)って事で購入してみました。

パナソニック製だと15000円くらいはしますから!

充電式で電池もいらないし、水の圧力さえある程度高ければ使えると思います。

水流の強さや種類もパルス、超音波、ジェット等に変えれるみたいだからパナソニックよりも良いかもね?

交換ノズルも3個付いてたから本体が壊れるほうが早いかもです?

この手の商品は初めてなので相性とかは分かりませんが、物は試しです。

歯がスカスカになってきた金欠オヤジには効果があるかも?

周りが水浸しにならないか?とか懸念事項は有りますが・・・

ただいま充電中なので、使い心地はまた後ほどに(^o^)