クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

やっぱり歳のせいか?

130を超えたら血圧高めらしいですが、150をめったに下回らない。

170とか普通にあるし、下の血圧も100を切ったことがない。

ヤバいかも?

f:id:kuririnti:20210301225706j:plain

薬を服用しても血圧高め

最近では、体調が絶好調!って事がめっきり減ってきました。

まぁ、今まで健康に気を付けるようなことは・・・してこなかったからなぁ(*_*;

 

いまだに、医者の注意も全く聞かずに普通に飲み食いしてるし。

アカンわなぁ

滅茶苦茶我慢して長生きしてもつまらんし・・・

でも、元気でいたい。

f:id:kuririnti:20210301230949j:plain

血中酸素濃度計?

で、最近こんなものを500円でゲットした。

安すぎて当てにならないですが、意識はしてますってアピールです。

ちなみにですが96以上が正常らしいです。

こちらの値は大丈夫みたいです(^_-)-☆