クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

ガラケーがついに壊れたぁ

ガラ携帯をずーっと使い続けていたのに、ついに電源が落ちてしまいました。

再起動してみても、シムを抜いても反応なしです(-_-)zzz

f:id:kuririnti:20210302222009j:plain

真ん中のがアウトのガラケー

壊れてないガラケーが二台残っているのでシムを差し替えたら、電話とメールは出来るみたいですが、その他の機能は使えない様です。

古い機種はネットワークの適正化が出来ないって警告画面が出てるよ!

 

スマホも使っているのにガラケーが壊れて何が困るって?、実は色々なパスワードをメモ帳に記憶させてたんですよ(*_*;

セキュリティの面からワンタイムパスワードガラケーに来るように設定してたし。

 

メチャクチャ困ったなぁ(T_T)

何とかしてiDとパスワードを救出せねば・・・

 

ちゃんとマメにバックアップを取っておかなきゃダメですね!

やっぱりクラウドにバックアップが良いのかな?