クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

フューエル 1

息子が言うには、プラグコードを変えたのに、最近エンジンの吹け上がりが悪いらしい?

エンジンの掛かりも悪いとか?

まぁ古いクルマだからなぁ〜仕方ないんじゃない?

諦めるように促したが、バッテリーを取り替えた。

そしたらエンジンの掛かりはバッチリだって!

次は吹け上がりの解消のため、エアーフィルターを交換。

コレは微妙だって (;´д`)トホホ…

しばらくして・・・

ネットをググっていろいろ調べ、今度はガソリン添加剤を買ってきた。

f:id:kuririnti:20200505135327j:plain

エンジン内部が劇的にキレイになるらしい?

 

WAKO`SのFUEL 1 これがすごく効くらしい?

有名メーカーだし、各自動車会社に純正品として名前を変えて出してるから良いかも?

高いけど、買ったのは息子だし(^_-)

 

結果が楽しみです!

これでダメならプラグ交換だけど、意外と高いんだよなぁ