クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

音楽鑑賞

ついにオリンピックイヤー!2020年に突入です。

今年は良い年になるかなぁ~

今日はのんびりと音楽鑑賞などしてみるかな(^_-)-☆

f:id:kuririnti:20200101004553j:plain

遊びで買った娘のキーボード

でも、普通にCDを聞いてもなぁ~

で、思い出したのが子どもが使いもしないのに欲しがったキーボード

たぶん20年以上前の代物で使えるか?分かりませんが、

物置から引っ張り出して電源ON! 

大丈夫そうです。

 

まともに演奏出来る人は我が家にはいませんので自動演奏で音楽鑑賞(*_*;

案外とイイ感じで音楽を楽しみました。

これならインターネットに繋いでMIDI音源を演奏させてみようかな。