クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

限定お菓子と感謝の気持ち

我が家の男女比率は2:2なんですが、甘いものを食べる機会が多いです。

夕食後のデザートとコーヒーは、ほぼ毎日で太るはずですよね!

 

今日は、遅くなりましたがひな祭りのケーキをいただきました。

シャトレーゼ雛ケーキ

普通のショートケーキより安かったらしいので、味の方はそれなりかな?

食べるのが今日になった理由は、昨日は朝一でショッピングモールに出かけ、ミスタードーナツの桜ドーナツを食べたからです(しかも、桜ドーナツが何種類もある)

春限定?上手いことお店に取り込まれ、毎日限定品ばかりだなぁ(*_*;

 

少し前にはこんなのもいただきました。

たまにはお抹茶

これも、おそらく限定販売品?

まぁ、娘が買ってくるのだから文句は言えませんが、勿体ないような・・・

でも、こんなお菓子で季節を感じることが出来てます(^_-)-☆

逆に娘に感謝かな?