クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

ラグビー観戦のお土産

娘が懲りずにラグビー観戦に出かけ、お土産を持ってきてくれました(^^)/

そう言えば、去年のクリスマスラグビー観戦、凍えるかと思うくらい寒かったなぁ~

今回はポカポカ陽気でしたが、トラウマで金欠オヤジはパスしました。

まぁ、球技自体があまり好きではないのですがね(*_*;

貰ったお土産はコレ!

ボブルヘッド人形

姫野選手の首振り人形ってやつですね!

姫野選手の熱烈なファンでもないのに(失礼)何で?って思ったら来場者プレゼントだったようです。

出来れば、大谷翔平のボブルヘッドが良かったなぁ(益々失礼)

でも、躍動感のある良いポーズです。

顏は、男前過ぎないかぁ?(本当に失礼)

ライガーポシェット

もう一つはヴェルブリッツキャラクターポシェット、これは自分用なんだとか?

肝心の試合の方は、ホンダヒートと戦ってトヨタが勝ったみたいだから機嫌がよかったなぁ(^^)/

 

姫野人形の方は、首振りを活かすためにも暫くは車載かな?

やっぱりダッシュボード?