クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

メチャクチャ寒いラグビー観戦

今日は昨日、一昨日の悪天候から一変して朝からいい天気!

絶好のラグビー観戦日和だなぁ~なんて思いながら外に出たら北風ピューピュー、凄く寒いじゃないですか(T_T)

太陽はサンサンと輝いてるのになぁ

雨が降ってるよりはマシだけど・・・着こんでいかなきゃ

 

スタジアムに着いたらマスコットがお出迎えです。

ピンクの妹?は初めましてでした(^^♪

トヨタヴェルブリッツのマスコット

トヨタヴェルブリッツ 対 横浜キヤノンイーグルスの試合です。

気分を盛り上げ座った席はトヨタ側でした。

何故か試合は対面ばかりで進んでいくし、陽が当たっいていても観客席で大人しく観戦してたらヤッパリ寒い。

押され気味で余計に寒い!

見どころが有っても、最後の方では観戦どころじゃありません!

お尻から冷えてきます。

私の応援が足りなかったからでしょうか?

トヨタヴェルブリッツ、負けてしまいました。

ちょっとボロ負け過ぎるよなぁ

帰り道、ますます寒く感じます(*_*;