クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

父の日のプレゼント

メーカーズマークウイスキー

息子からは目茶目茶早くにニューバランスの靴を貰っていたのですが、日曜日の父の日には娘からウィスキーを貰いました(^^)/

貰ったウヰスキー

見たことが無いウヰスキーだなぁ?

原産国はアメリカ合衆国

輸入元はサントリー

貼ってあるラベルとは別に、私の名前入りのラベルも付いてます(父の日ようかな)

 

とりあえず飲んでみるかな?

最初はストレートでとも思ったのですが、炭酸水で割ってハイボール

ウオォー、樽の香りがちゃんとします。

オークの香りかな?

最近は激安価格のウイスキーしか飲んでないから美味しく感じます(*_*;

 

娘よありがとう!

しばらくはバーボンウイスキーが楽しめそうです。