クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

2022父の日のプレゼント

今年も父の日がやって来ました(^o^)

毎年娘からはお酒を貰っているのですが・・・今年はどんなのかなぁ?

で、いただいたのはコレ!

日本酒の飲み比べセット

枡付きの日本酒12本セットでした。

本当は日曜日に届くはずだったのが今日になったとか?

そんな事は気にしません(^O^)/

オヤジはプレゼントされた酒が呑めれば大満足です!

早速、生酒を一本飲んでみましたが、けっこう美味しかったです。

普段飲んでる安い酒とはヤッパ違うなぁ〜

 

娘に横取りされそうですが、

12日間は日替わりで美味しい酒が飲め、嬉しい限りです(*^^*)