クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

愛車のイメチェン

愛車のお手軽イメチェンを策略・・・???

思いつきました!

バンパーのグリル部分を黒くしてやろうってね(^o^)

シルバーからブラックへ

以前はシルバーで、ボディ色とのメリハリがあり、それなりには良かったのですがね。

ブラックも精悍な面構えになりマアマアです?

取り外しの出来る網の部分を、物置に転がっていたスプレー缶で塗るだけなので超簡単(^O^)/

しかも、いつものノープライス攻撃で完了です。

 

なんでも、どんなことでも、たまには変化がないと飽きちゃいますもんね(^_^;)

これからも、羽目を外さない程度に、変化を楽しんでゆきたいと思います。