クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

税務署からのお知らせハガキが来た(*_*;

e-Taxでパソコンより申告したのに税務署からのお知らせハガキが来ました。

何も不正はしていないはずだから何かな?

還付金があるのかも??

そんな美味しい話を税務署がしてくるはずがない。

 

中身を確認したら贈与税の申告があるんじゃないですか?だって!

そんなもん無いわぁ~

 

面倒くさいのに税務署へ確認に行って来たらやっぱりありませんでした。

こんなハガキを送られると自分でも色々と調べるでしょ?

お陰で、逆に還付金が貰えそうな事に気が付いてしまいました(^_-)-☆

書類を揃えて税務署に突撃だなぁ