クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

BTS饅頭でコーヒータイム


今日のコーヒーのお供は饅頭だそうです。

娘が手に持ってる物を遠目で見たら、なんか怪しい・・・変な色をしてる(*_*;

ついに毒を盛られるのか?

BTSキャラ饅頭

テーブルに置かれた物を見たら、なんだか見たことのあるキャラクター・・・?

なぜだか?日本だけで盛り上がってるBTSでした。

キャラクターの色なんだから仕方ないのですが、この色は何とかならないのかなぁ

特に、青とか紫はちょっとなぁ~

金欠オヤジは速攻で茶色いのを取りました(^^)/

韓国色の濃いコーヒーのお供を目にしたので、コーヒーも海外色の濃いものでって事でベトナムの3in1インスタントコーヒーをチョイス!

ベトナム3in1コーヒー

このインスタントコーヒーは砂糖もミルクも入っていて、お湯を注ぐだけで出来ちゃいます。

金欠オヤジにはちょっと甘すぎますが・・・(^_^;)

簡単なのは良いですね!

 

饅頭もコーヒーもどちらも貰い物です、ごちそうさまでした\(^o^)/