クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

今年の破魔矢

毎年、初詣に行くと破魔矢だけは授与していただくのですが、

今年はまだゲットしていません。

去年は地元の熱田神宮破魔矢、ここが意外と安いです。

以前には津島神社やお寺の野間大坊大須観音なんかの破魔矢も・・・

毎年、必ず破魔矢を手に入れるのですが〇〇の物って事は決めてません!

こんな考えが良いのか悪いのかは分かりませんが、だって(^O^)/

私 無宗教者ですから〜

今年は成海神社の破魔矢をゲットです。

f:id:kuririnti:20220104171030j:plain

カラフルな破魔矢

これで今年も不幸や災いといった「魔」を破って、幸福に一年を過ごせるはずです!

そして一年間の好機を射止められるはずです。

 

金欠オヤジも今年は、還暦、本厄、いろいろ変化が起こりそうな予感がします。

人生、変化がないと面白くありませんが、なるべく悪い変化がないようにと願うばかりです。

 

私は欲張りません!

昨年と同じような良い年になりますようにとお詣りをしてきました\(^o^)/