クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

クリスマスの余韻

わたくし、無宗教派なんですが・・・

今年もクリスマスを楽しませていただきました。

イヴには、とりあえずケーキを頂きます(^^)/

f:id:kuririnti:20211226121436j:plain

今年もホールケーキにありつけた

七面鳥は無理(美味いのかぁ?)

なので日本では定番のチキンをつまみにワインなんかも飲んじゃいました(^_-)-☆

 

25日は外食でもと思ったのですが、

あまりの寒さに挫折して、自宅でランチにホルモン焼きです。

f:id:kuririnti:20211226121348j:plain

牛やブタのホルモン

やり始めたら、ついつい色々な食材を焼きだし、部屋中に臭いと煙がぁーーー

寒いから外へ出たくなかったのに、煙が凄くて窓全開です(*_*;

何をやってるんだか??

そのうち寒いからって事で熱燗まで飲み始めちゃいました。

 

暗くなったらイルミネーションでも見に行くかな?

って事で港に出かけたのですが、今日はクリスマス花火の日で予想外の人出、

すぐにUターンしてご近所へ

f:id:kuririnti:20211226123831j:plain

ご近所のイルミネーション

そんなこんなで今年も楽しいクリスマスでした(^^)/