クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

冬休みの仕事

いろいろな事があった2021年も師走に入り寒い日が続いて引きこもりがちですが(^_^;)

ブラっと出かけたホームセンターで掘り出し物を見つけました!

シングルレバーの混合栓に・・・

なんと!980円の値札が付いています\(^o^)/

f:id:kuririnti:20211219120624j:plain

シングルレバー混合栓

誰かのいたずらっかぁ?

普通なら安くても7〜8000円しますよ、一万超えもざらにあります。

あまりの安さに店員を捕まえて価格の確認をしてしまいました。

 

オリジナルブランド品のようでしたが悪くなるものでもないし、コレは買いですね!

さっそく家に帰り中身を確認しましたが、いたって普通の新品でした。

f:id:kuririnti:20211219120610j:plain

これはお買い得です

購入時には気が付きませんでしたが、シンクには上向きパイプも使いやすそうです。

これで、冬休みの金欠オヤジの暇つぶしネタが出来ました(^_^;)

 

業者に依頼すると2〜3万は請求されそうな混合栓の交換ですが、

はたして980円で完結するのか?

取り付け報告は、また後ほどに・・・