クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

来年の年賀状ネタ

来年は寅年

しかも、60年周期で訪れる「壬寅(みずのえとら)」

36年周期の「五黄の寅(ごおうのとら)」←こいつ最強らしいです。

良いのか?悪いのか?よく分かりませんが・・・

金欠オヤジは厄年なんですよ(>_<)

今までは、なんだかんだと厄を蹴散らしてきましたが、

最近、体調もイマイチでいろんな事が面倒臭くなってきた。

いよいよヤバいかも?

なんて、思うようになってきました。

 

そんなことを思いながらも、今年も面倒臭い年賀状作成に取り掛かります。

まぁ、最近はパソコンで宛名書きが出来るから簡単なんですがね!

でも裏面は考えねば・・・

f:id:kuririnti:20211226121308j:plain

今回はこれでいこうかな?

娘が持ってたスヌーピーの縫いぐるみ(目つきがお気に入りポイント)と百均ショップで売ってた正月飾りの組み合わせです。

昔は凝った年賀状を作りたがったのですが・・・今年はこれにしようかな?

手を抜くからボケるのか?

ボケてくるから手を抜くのか?

歳をとると横着になるだけ?

いろいろありますが (*_*;

 

ボケ防止のこのブログ、出来る限り続けなくちゃなぁ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!