クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

バンパー取り付け

バンパーを割ってから、ずいぶんと長い間放置していたのですが・・・(^_^;)

やっと車に取り付けました。

少しずつ治していたのですが、緊急性が無かったのですが2年くらいかかったかなぁ

しかも、修理費用は0円が目標だったしね(*^^*)

f:id:kuririnti:20210925165936j:plain

100均シールで塗料代の節約

ボディカラーの塗料が意外と高くて、しかも色を作ってもらわないと売って無いような状況だったのでなかなか完成しませんでしたが、どうせボロボロのバンパーです。

100均のカーボン柄シートを貼り付ける事にしました。

バンパー左側もガッツリ割れて修理していますが、この部分はタッチペンで誤魔化して目隠しになるようにナンバープレートを移設です。

方向性が決まれば後は早いです。

f:id:kuririnti:20210925165123j:plain

30分くらいで取り付け完了!

今回は前の失敗から学び、バンパー下側をアルミ板で補強してあります。

このまま廃車になるまで持てば良いのですがね!

たぶん無理だろうなぁ〜