クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

カーボンシートがめくれてきたぁ

以前、ボンネットのエアー取り入れ口の塗装が剥がれてきて修理した部分にまた不具合がぁ(T_T)

まぁ、想定内ですが・・・

f:id:kuririnti:20220402171804j:plain

ビロビロと浮いてきたので大きくカット

そりゃ100均のカーボンシートを無理矢理、適当に貼っただけですから剥がれるわなぁ

でも、ダクトを外し、シートも全部剥がしてなんてヤル気が出ないよ。

 

浮いてる部分をカッターナイフでガバッとカット!

シートの粘着力を上げるためアルコールで拭き上げて、余ってたカーボンシートを貼り付ける。

今回はこれだけで終了です(^_^;)

f:id:kuririnti:20220402171752j:plain

3メートル離れたら分からないです

継ぎ目が目立ちますがOKです!

3メートルも離れれば分からないハズ?

 

最近、丁寧な作業がホント苦手になりました。

以前なら全部外してドライヤーで引き伸ばしながら丁寧に貼るのですがね〜

ただの面倒くさいことがイヤになったオヤジってだけなんですが・・・