クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

戦利品を前にしてまったりとした時間

今日は桜の花見に行き、帰りに久しぶりにスーパーブックオフへ行ってきました(*^^*)

なんのアテもなくブラブラしていたらtpのスマートコンセントを発見!

表示価格を見たら新品なのに480円!

今は必要がないですが、取り敢えずゲットです(^o^)

まぁ、使い場所を考えながらコーヒーでも飲むかな?

f:id:kuririnti:20210327203549j:plain

今日はドリップで

音声やスマホでON/OFF出来るスマートコンセント、

以前に購入した時は中古で1000円以上してたからお買い得です。

でも、必要なところはもうスマートコンセントが付いてます、どうするかな?

f:id:kuririnti:20210327203608j:plain

コーヒーを飲みながら思案中

昔と違い今では大概の家電はリモコン付きだしなぁ〜

もう少し暑くなったらパーソナル扇風機に使うか?

センサーライトは肝心な時に消えるから、物置に付けて音声操作も良いかもね(^o^)