クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

レノボタブレット

また無駄遣いをしてしまった^^;

だって、7インチだけど新品タブレットが5000円で売ってたんだもん!

しかもエディオンだから5年の保証付きのはず?

f:id:kuririnti:20200905131211j:plain

久しぶりの新品製品

付属品はUSBの電源とケーブルでけのシンプルさ。

まぁ5000円だから性能がどうのこうの言う品物じゃない。

今まで使ってた8インチの中華タブレットのバッテリーが完全にダメになったから、

代替えです。

インターネットの検索ができれば良いかな?ってぐらいのノリです。

f:id:kuririnti:20200905131917j:plain

無事、起動

なんだかんだで設定に30分位かかって取り敢えず使えるようになりました。

 

この後は各種アプリをダウンロードしてスマートハウスIOTと連動させたり、

キーボードやカメラとの通信も出来るようにしなきゃ(^_^;)

またまたしばらくは暇つぶしが出来そうです!