クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

原因不明の発熱からの腹痛

アカン!体調が悪い

今日は少しだるいなぁ〜と思って体温を計ったら38.2 °Cもある(*_*)

普段は35°C台でこんなに熱を出したことがない。

体温計の数値を見る前は少し変だなぁ?くらいだったのに・・・余計に調子が悪くなってきた。

 

下っ腹まで痛くなってきたのに下痢はしていません、変な病気かも?

やっぱり気の持ちよう?

家族にはコロナかも知れないから近寄るな!って言われるし(T_T)←メチャクチャ冷たい。

しかも、発症が日曜日だったので病院にも行けません。

とりあえず頓服を飲んで様子を見ます。

 

月曜日になって熱も36°Cまで下がりましたが、念の為に病院へ行き熱と腹痛のことを伝えて検査をしたのですが、目立った異常はありませんでした。

血液検査

血液の検査では炎症が起きてるらしいのですが?

抗生物質と胃腸薬をもらって帰ってきました。

 

これって、もしかしたらストレス?

金欠なので使えるお金は少ないですが、それ以外はやりたい放題やってるんだけどなぁ?

病院ついでに健康診断は申し込んできましたが、本格的な人間ドックってのをやらなきゃダメかな?

ジジイなので季節の変わり目、気温の変化についていけないのかも?

内科、眼科、歯科、呼吸器科には定期的に通っているのに・・・歳を重ねると訳のわからない病気になりますね。

 

皆様もご自愛くださいませ(^_^;)