クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

トイレの貼り紙

最近、多様性がどうのこうので(なんで普通の人が一部の人に必要以上の気を使わなくてはいけないのかが私には分かりませんが・・・)トイレには「女性専用です!」とかの張り紙が目立ちますが、そんな中でなかなか良い張り紙を見つけました。

思わず前に出てしまう

このスナックの入り口も良くないですか?

自己責任感が半端ない(*_*;

勇気の扉

私は、日本国がモラルとかでは世界でも上位を競うような先進国だと思うのですが、政治家なんかが何故か海外の基準に合わせようとするんですよねぇ?

井の中の蛙かも知れませんが、本当に欧米はそんなにも優れているのかなぁ?

いろいろと海外の基準に合わせだしたら、モラル低下を招いているような気さえしますが、どうでしょう?

 

結局のところ自分が一番大切なんだろうなぁ〜

それが悪いことだとは思いませんが、人様に迷惑をかけてはいけません!

お照んとう様が見てますよ〜

権力を持ちたいとか、お金が絡んでるんでしょうねぇ(?_?)

 

お金儲けをすることは凄く良いことだと思うのですが、ズルはいけませんよねぇ~