クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

前を走る変な車

先日、港近くの道路を走行していたら遠くに背の高いトラックを発見!

特殊なコンテナかぁ?カーブを回ったら転けそうだなぁ(^_^;)

そんな事を思いながら走っていると、信号待ちですぐ後ろに付くことになりました。

水陸両用バス?

コレは・・・

最近、テレビで見かけた水陸両用のバスですねぇ

間近で見たのは初めてですが、丘に上がった姿はなんとも不細工です。

幅と高さがあまりにもあってないです、でも、二階建てのバスだとこんな感じになるのかな?(二階建てのバスも見たことがない)

テールランプがあの高さって事は、海水にはどこまで浸かるのかなぁ?

マフラーの排気口はわりと上だけど??

シャシー部分があまりにも剥き出し状態でみっともないです。

機能的には問題無いのだろうけどね!

もう少しなんとかカバーとか出来ないのかなぁ?なんて、いらぬお世話をやきながら見送りました。

 

なんだか、テレビで見た時の乗ってみたいって気持ちが薄くなってしまいましたよ、やっぱり見た目も大切ですよねぇ(*^^*)