クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

カーボンシールでゴミ箱のリメイク

何年前に買ったんだろう?

20〜30年前?いや、もっと前の可能性のあるゴミ箱が子供部屋の奥の方から出てきた。

汚くベコベコに凹んでる

上の写真でも凹みを少し修正した後です。

捨ててやろうと思ったのですが、凹みと汚い以外は異常なしで足踏みでの蓋もキッチリ開きます。

そうだ、100均で買ったカーボンシールが余ってたなぁ

暇つぶしに

ゴミ箱リメイクに挑戦です!

先ずは汚いシール剥がしから・・・年季が入りすぎてボロボロ

貼ってあるシールの種類から30年前のゴミ箱か?

次はゴミ箱を分解して凹みの修正なんですが、やっぱりキレイには治らないなぁ

仕方がないので、ある程度で諦めてカーボンシールを貼ってみます。

 

凹みも有るし、一人では上手く押さえつけが出来なくてシール内に空気まで入ってしまった(^_^;)

後から針で穴を開けて空気抜きだなぁ

カーボンゴミ箱の完成です

余ってたカーボンシールを貼ったので継ぎ接ぎ感がありますが完成です\(^o^)/

最初よりは見栄えが良くなった(自己満足ですが)のでOK!とします。

お金も掛かってないですからね!