クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

コーヒーのお供

夕食が終わり恒例のドリップコーヒータイム

何故だか毎回、豆を挽くのは私の仕事です。

 

何か?コーヒーのつまみは無いのかぁ?(ビールのツマミ感覚です)それで、で出てきたのがコレです。

なかなか良いビジュアルでインスタ映えもしそうです。

キーウイかイチゴか?悩む

先日の派手で甘いだけのお菓子よりは美味しそう(*^^*)

フルーツ最中って言うのかな?

餅とあんこ、フルーツの塩梅がなかなか良い感じです。

これは両方とも食べてみたいでしょ?

コーヒーを飲みながら、

娘の目を盗んで両方とも口を付けたら、しっかり怒られました(*_*;

 

キーウイとイチゴではちゃんと味も違ってて美味しかったです。

これで安けりゃ文句はないのですがねぇ

娘よ!ご馳走さまでした。