クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

初! 岐阜タンメン

最近、よく見かける岐阜タンメンってラーメン屋

いつもは長蛇の列で敬遠しがちだったのですが、気にはなってました。

気にはなってた岐阜タンメン

ところが今日は店の外の列が短いではないですか(^o^)

ちょうど小腹が空いてきたタイミング!

食べてみないことには評価も出来ないので立ち寄ってみることにしました。

 

フムフム、辛さが選べるみたいです。

5辛はヤバイとか書いてある。

トッピングもいろいろ追加可能だって!

でも最初は怖いのでノーマルで・・・トッピングも無しにしました。

餃子とチャーハンは頼んでみます。

価格も普通って感じかな?

出てきたラーメンは、にんにくの香り漂い美味しかったので替え玉も追加です(^O^)/

餃子もにんにくタップリって感じかな?

チャーハンは普通でした。

撮影OK

店内にこんな貼り紙がしてあったのに、写真を撮るのも忘れて完食です!

大変美味しく頂いてきました。

 

ところがです、夜中になってトラブル発生(^_^;)

金欠オヤジのお腹は、大量の大蒜には弱かった事を忘れてました。

美味しかったのになぁ、今度からは気を付けなきゃね!

あとから聞いた情報によると、にんにくの量を加減して注文出来るようです。