クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

久々のプラモデル

プラモデル製作依頼がきました!

もう20〜30年は作ってないなぁ〜っと思い楽しみに待っていたら来たのはコレ ^^;

f:id:kuririnti:20200810172501j:plain

ガチャガチャのじゃん!

ガチャガチャの景品プラモじゃん!

セコいやつだろうとは思っていたのですが・・・まさかのガチャガチャ。

でも、とりあえず作ってみるかな^_^

f:id:kuririnti:20200810172526j:plain

パーツはこれだけ

接着剤も必要なく、ちゃちゃっと完成です。

でも、なかなか精巧に出来てるなぁなんて関心したり・・・

昔は大作プラモを作ったり、パテなんかを使って大改造してたのが懐かしなぁ ^_^

f:id:kuririnti:20200810172550j:plain

ミニカーサイズ

ミニカーサイズGTRのプラモデルが完成です。

なんだかんだで15分位かかってしまいました。