クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

エアーリューター

またまた余分なものを買ってしまった^^;

今回はリューター!

f:id:kuririnti:20200327215711j:plain

これで2250円也

メルカリのポイント有効期限が迫ってきていたので何かないかな?って検索してたら出会ってしまった(-_-;)

この価格、ポイントだけで手に入るじゃん!

DIY時、今まではヤスリでコリコリしてたのが、コレを使えばアッという間じゃない?

ポイント期限の焦りもあり、ポチってしまった^^;

f:id:kuririnti:20200327215653j:plain

思っていたより、ちょっとデカイ

大きさはこんな感じ、イメージしていたよりも少し大きいかなぁ?

金属製で割と重い・・・^^;

 

少し見回してみたが、説明書きや本体にもケースにも、どこで作られた製品なのか書かれてないって品物。

怪しすぎる!

ちゃんと動くのかぁ?不安になってきた。

 

早速、少し油をさしてカプラー付けてコンプレッサーと繋いでスイッチON!

良かったー(^^)

ちゃんと動く、しかも意外とパワフル!

耐久性とかは分かりませんが、個人が趣味のDIYで使うくらいなら大丈夫そう。

 

実質0円だし、今回もヨシ!としよう(^_-)