クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

文さん

最近の韓国反応は凄いですね。

私が勝手に思っていることなのでスルーしてもらえるとありがたいのですが・・・

 

文さんは北と一緒に核開発をしているのではないかと?

その為には戦略物資が無条件に入手出来た方が都合がいいのでは?

確か?前科もあったような記憶が?

よって使い道を追及されると、とってもマズイ!

 

核が完全に使えるようになる頃には半島を何らかの形で統一して、

世界を相手にモノが言える立場になりたいのでは?

その為には今は大変だが核を手に入れるまでの辛抱、国民には我慢して頑張ってほしいって事かな?

おおっぴらには言えませんがね。

目先の今じゃなく、未来を見据えた政策なのかも?

文さんは、核を手に入れたらバラ色の未来が待っていると思っているんじゃないかな?

 

私はアニメやSF映画のようなバリアーが早く開発されて、

核の脅威が無くなることを願うばかりです。