クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

激安oil交換

オイル交換チッケトをゲットした!

コレってメチャクチャ安くないですか?

f:id:kuririnti:20190627190943j:plain

車一台のオイル交換代金100円税込

カストロールGTXオイルって印刷されてるけれど本当かぁ?っと思いつつも行ってきました。

まぁ10年選手のボロい車だし、再起不能にはならないだろう^_^

 

朝イチで出かけたのですが案外混んでる、待つこと一時間程度で交換終了です。

やっぱり客引きのプライスなんだろうなぁ?他のメニューは普通の値段でした。

 

それと車の取説には4リットルと書いてあるのに、外国人の作業員から交換量は3.5リットルって説明されました。

上抜き交換だったのかなぁ?

まぁ何だかんだ言っても激安プライス!

オイルフィルター交換時は自分で換えて、間の交換は100円で済ますのが吉ですかねぇ

ちなみに私の車はターボ車なんですが、今のところなんの問題もないです。