クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

バンクシー展

今日が最終日のバンクシー展に行って来ました。

名古屋、金山のボストン美術館跡、

今じゃ貸事務所や貸展示場になっているみたいです。

今日の来園者は意外と多かったので、ボストン美術館の時は展示内容が悪かったのかなぁ?

そんな事は良しとして、

以前から気になってた芸術家?落書き魔??面白い作品が多い???バンクシー

天才か反逆者か?って入口に書いてありました!

f:id:kuririnti:20210620225657j:plain

アトリエ?

ここは撮影OKでしたが、

中身を公開しすぎると怒られそうなので、入り口のコーナーのみです。

これだけでも雰囲気はわかるかも?ですね~

なかなか鋭い作品が多くて見てて飽きません。

よく言えばスプレーアート、悪く言えば神出鬼没の落書き魔ですが・・・(*_*;

 

私は楽しい時間を過ごせましたが、展覧会とか博物館って趣味が合わないとイマイチつまらないですからね。

家族はどうだったやら?

 

とりあえず、今日は知性と教養を多少ですがチャージ出来た気がします(^^)/