クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

ご近所の気になるお店

郵便物をポストへ入れに行ったのですが、たまにはいつもと違うポストへ行くかな?

一番近い郵便局は止めて少し遠い郵便局へ・・・健康のためにも歩いてね!

とは言っても2〜300メートルしか変わりませんが(^o^)

当然、行きと帰りは違う道で、そしたら帰り道で知らないお店を発見です。

f:id:kuririnti:20210407204847j:plain

なんだか良さげな雰囲気

遠くから営業中ののぼりを見つけ、近づくと、なんとも怪しげな店です。

改造コンテナハウスって感じの店舗、ご近所なのに知らなかったなぁ(-_-;)

外からメニュー表を覗いてみたら、割とリーズナブルな価格設定のようです。

手羽先が480円って書いてある、ほぼ何でも480円みたい。

 

これは一度行ってみなければ(^o^)

家からは歩いていける距離だしね!

今日は財布も持たずに出てきたので、近いうちに突撃だなぁ

また楽しみが出来ました\(^o^)/