クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

ステアリング

ワタシ馬鹿よね〜

また変なものを買ってきた、プレーステーション3で使うレースゲームのハンドル!

いい年こいたオッサンが買うものかぁ?

だって500円だったんだもん。

f:id:kuririnti:20200407184220j:plain

評判は、すこぶる悪いアンサーの瞬!

ポイントが少し貯まっていたから382円でゲットした\(^o^)/

かなりベタついていたので取り敢えずクリーニング。

無水アルコールでゴシゴシ拭いてみる、なかなか手強い。

このベタつきはキヤノンのジャンク品イオスNを買った時と同じ感じです。

プラボディーの表面にゴムっぽい塗装がしてあるやつ。

カメラと違いデカイから途中でめげました(-_-;) 続きはまた次の機会に・・・

f:id:kuririnti:20200407184242j:plain

中身はPC用のドライバディスクが欠品してた

きちんと作動するかPS3に繋いでグランツーリスモをやってみた。

取説も欠品していたので、あれこれいじくり回してやっと使えるようになりました。

めでたしめでたし。のはずだったのですが、とんでもない誤算が・・・^^;

 

普段、プロジェクターの大画面でゲームをするのですが、ハンドルでカーゲームをすると私は酔ってしまう事が判明(ToT)

 

どうしよう?

慣れるかな?