クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

テクノな腕時計

この時計、今ではタッチパネルなんて珍しくもないのですが・・・

25年ほど前のタッチパネルを備えた腕時計、電話番号やメモなんかが記憶できる。

f:id:kuririnti:20200111095305j:plain

カシオ HOTBIZ

この時計、持っているのも忘れていたのですが、100均で適合電池を見つけたので、

久しぶりに使ってみました。

案外薄くてレトロでテクノっぽいデザインがイイ感じ!

 

この時計のメモリーに残されていたデータを見たら懐かしくて涙もんでしたよ。

古い友達の自宅の電話番号とか(今じゃ固定電話使わないもんなぁ)ちょっとしたメモとかね(^o^)

 

古き良き時代、技術大国日本を思い出させる製品ですね!