クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

オモチャ購入

ドローンってのを買ってもらった(^o^)

いい歳こいたオッサンが買ったオモチャですが・・・怪しいモノではありませんよ(^_^;)

娘を買い物に連れて行ったとき、コッソリ買い物かごに入れました。

やってることが、まるでガキンチョです。

でも1280円だったので、娘もすんなりOK!

f:id:kuririnti:20190929130122j:plain

プレーステーションのコントローラーと比べるとこんな感じの大きさです。

早速飛ばしてみたのですが、やっぱりオッサンにはムズいです。

上下左右、全く安定しない。

 

いずれ、カメラ付きのドローンを買おうとも思っていたのですが、

止めといたほうが良さそう^^;