クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

PS 3 のアップデート

普段、プロジェクターに繋いで使っているPS3のアップデートが始まりました。

ゲームはほとんどやらないのでPS3でも十分に現役です。

よく考えたら、この機種ってもう15~16年前の製品ですよね。 

PS3のアップデート

ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)は2月28日、PlayStation 3(PS3)の最新システムソフトウェアVer. 4.90を提供開始した。適用することで、動作の安定性が改善される。

だそうです。

 

15年以上前に買って、今だにアップデートのある製品を他には知りません。

iphoneはどうなんだろう?)

ソニーさん、凄い!っと思っていたのですが・・・

残念な事に付属のコントローラーが充電出来なくなりました(T_T)

まぁ、これは寿命って事で仕方がないのかな?

そうは言っても、最終出荷からそろそろ10年、パーツの供給も無くなり修理不可になりそうです。

コントローラーを安く仕入れてアップデートが無くなるまで、もう少し使っていきたいと思います。