クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

バフェットさんから勧誘が

先日「初めての資産運用」って本が送られてきた事をブログに載せましたが、今度は「ウォーレン・バフェットの投資術」って本が送られてきました(*^^*)

今回もメールがウザいですが無料です。

ウォーレン、バフェットの投資術

今回の本も、ご最も!

あなたの言うとうり!って内容が盛りだくさんでした(^o^)

でもです、おそらくですが?

こういった内容の本とか話に出会わないような人にこそ読んでもらいたい内容なんですよねぇ〜

だって、息子に勉強になるから読んでみろ!って言っても見向きもしないもん(^_^;)

 

宵越しの金は持たねぇ〜なんて言ってる奴に将来のために・・・なんて言っても聞く耳持たないですよ。

ギャンブルやるなら株式投資の方が良くないかぁ?って言ってもパチンコ行くし。

宝くじや競馬なんて元締めが利益を取った後の残りを分け合ってるだけだぞ!って言っても無駄です、結局は性格の違いなんですよ。

まだ、麻雀の方がマシかもね(でも、違法かなぁ)

 

世の中、残念な人も居ないと(*_*)

バフェットさんのような人ばかりだったら上手く回らないかもしれません。

私は、なるべくバフェットさん寄りになりたいなぁ

なんて思うのですが、既に歳を取りすぎています。

知恵が付いた頃には手遅れです(T_T)

 

そう言えば、少し保有株価が上昇し始めました(^o^)

やっぱりアメリカに元気がないと経済には辛いものがありますね。