クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

今日のおやつ

おやつといってもそろそろお昼、兼用になりそうですが・・・

久しぶりの猫パンです。

飲み物はなぜか?オニオンスープ、完璧にランチにされたようです。

三毛猫パン

娘が一時期ブームでしょっちゅう買ってきていたのですが、最近はサッパリでした。

ところが、久々にパン屋を覗いてみたら三毛猫が居たとか?

おかげさまで私も三毛猫パンにありつけたわけです。

 

味はチョコと小豆?と普通のパン、見た目のインパクトはありますが、食べた感じは予想道理でした(^o^)

まぁ、普通に美味しくいただきました。

ご馳走様でした!