クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

ホットケーキで朝食を

休みの日、いつもなら食パンか菓子パンを食べるのですが今日は違います。

理由はこんな物を見つけてしまったから(^^)/

スヌーピーが焼けるワッフルメーカー

キッチンの上の吊り戸棚、何年も開けてない所を終活はじめに整理整頓です。

案の定、要らない物ばかりが詰まってましたが、ただ捨てるのは勿体無い(*_*;

使えるものは少しでも使わなきゃって事で本日の朝食はホットケーキです。

スヌーピーのホットケーキ

スヌーピー形に焼けて、焼き上がりもランプが消灯して教えてくれます。

フライパンと違って使い勝手はなかなかイイ!

鉄板むき出しじゃないから安全だしね(^_-)-☆

 

おそらくは、子供が小さい時に貰ったが、危ないからとしまい込まれ忘れられてたのだと思います。

子供が小学生の時にやらせたら喜んだろうになぁ~勿体無い!

 

そんなこんなでウインナーコーヒーも飲んで大満足な朝食でした。