クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

今年最後の仕事になるか?

2022年も大晦日を迎えました。

今年は例年以上に変化のある年だったなぁ(^o^)

ジジイになっても勉強することはまだまだ有ると思う今日この頃です!

そんなわけで(どんなわけ?)今年最後になりそうなDIYをこなします。

 

以前から気になっていた屋外に有るコンセント

軒下ですが普通のコンセントでは危なそう

駐車場のセンサーライトのために取り付けてあるコンセントなんですが、屋内用の物が取り付けてあるんですよ(^_^;)

今までトラブルは無いのですが気になります。

そこで使用頻度の少ない屋外用のコンセントを移設することにしました。

以前は浴室乾燥機に使ってたコンセント

ボイラータイプの浴室乾燥機を使っていたのですが壊れてしまい、その後も効率が悪いので取り外したままです。

そこで、使いみちもなく残されたままのコンセントに白羽の矢が立ったのです!

移設完了

移設は至って簡単、ノントラブルで完了です。

見た目もスッキリ!

コンセントが2口になったので高圧洗浄機を使う時も便利そう\(^o^)/

今年最後のDIYもメデタシメデタシです!

 

みなさん、大変お世話になりました。

では、良いお年を!

来年もよろしくね(*^^*)