クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

近場で秋を感じよう

公園の葉っぱが色づいてきましたねぇ

来週からは雨が降ったりで寒くなりそうなので、近所の公園にて紅葉狩りです。

有名どころの様に見渡す限り紅葉が綺麗だとは言えませんが、辺りを見ないで葉っぱに近づけば十分に紅葉してます。

ここは集中力で・・・(^_-)-☆

いつもの小道も、落ち葉のサクサク感が足裏に伝わります。

耳をすませば沢山の鳥たちのさえずりも聞こえます。

時の進むのが早かった若い頃には分からなかった感覚かも知れません。

歳をとるのも悪くないかも?

いや!

やっぱり若い方がいいなぁ~

グランドの子ども達くらいの時は毎日が凄いスピードで過ぎてたもんなぁ~

バカだったけど、

あの頃は、いろいろな事を日々吸収してて楽しくて仕方がなかったよ(^^)/

 

今の思考回路と子どもの頃の体力、伸びしろが有れば無敵なんですが、残念!!!

神様は上手いこと考えて人間を作っているようです。

秋は、人生を振り返るには良い季節かも知れませんね!