クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

ドライブのお土産

息子が暇だなぁ~なんていって何処かに出かけた。

どうも、そろそろ紅葉シーズンって事でドライブに出かけたらしい?

まだ少し早いんじゃないかぁと思ったら案の定・・・

山の方までは出かけたみたいで、お土産を買ってきてくれました(*^^*)

多度大社の御守り

こんなお守りがあるんだなぁ

うまくいく守

これは私にはピッタリのお守りです(^^)/

具体的に何をどうしたい?って感じなんですが、欲張りな私は全てがそのつど上手く行ってほしいのです。

家内には福フクロウの鈴だって!

金欠オヤジがうまくいかないと自分が困るって噂もありますが、お守りをくれるなんてありがたいことですね!