クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

人感センサーライト

新発売当初は4-5千円していたLEDランプもずいぶんと安くなりましたね。

 

ホームセンターでウロウロ徘徊中に人感センサータイプのLED電球を発見です!

40ワット相当の明るさですが税込み798円なら安いかな?

少しでも明るさが欲しくて白色タイプをチョイス

実は私、最近トイレの電気を消し忘れる事が時々ある(^_^;)

原因はたぶん、家中の照明がセンサーランプ又はスマートランプに切り替わりスイッチ操作をあまりしなくなったからかな?

タイマーとか音声での操作に慣れすぎたぁ〜

最大の原因はボケてきたからなんですがね・・・(T_T)

そんなこんなでトイレのランプを付け替えました。

幸いランプむき出しタイプで取り付け簡単(^O^)/

これで、又トイレの電気が点けっぱなしだぁーって叱られる事はなくなりそうです!

 

メデタシメデタシ!!