クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

たまには花の写真をアップ!

だんだん暑くなってきました。

本格的な夏の前、花の季節です(^^)/

目的なしに散歩しても、綺麗な花が咲いているのでカメラ片手に徘徊です。

団地花壇のアジサイ

紫陽花は手入れが楽なのかなぁ?

市営住宅の花壇で、これでもかぁってぐらい咲いていました。

毎年綺麗に咲いてます。

池のほとりの花菖蒲

アヤメ、カキツバタ、ショウブ、私にはパッと見の見分けがつきませんが(*_*;

綺麗に咲いていました。

よく見ると、色はもちろんですが花の形もいろいろです。

公園のラベンダー

ラベンダーと藤棚には必ずこの蜂がいますよねぇ?

デカいので子供たちは怖がりますが、刺さないみたいですね!

お尻に針がないのかな?

 

なんだか紫の花ばかりのアップになってしまいましたが、徘徊には良い季節です。

こんな感じの写真diaryネタも増やしていこうと思います。