クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

300円の電気スタンド

ディスカウントショップを徘徊中こんな物を見つけました。

新品で300円の電気スタンドです

f:id:kuririnti:20211229111714j:plain

電球も付いてる

実はLED電球を取り付けるためのソケットを探しにお店に出かけたのですが、

ソケットのみを買うよりこっちの方が安い

ソケット部分を外して活用しようと思っていたのですが、

それも面倒になり、とりあえずはこのままになってしまいました(^_^;)

f:id:kuririnti:20211229111740j:plain

調光機能付き

コイツ、300円なのに調光機能付きでした (*_*)

でも、残念なことに100均LEDランプは調光に対応していないんですよねぇ

ジィーって音がしてチカチカ点滅しちゃいます。

仕方がないので調光機能を取り外し直結で問題解決です(^_^;)

 

暇が出来たら台座部分を取り外しカッコ良く仕上げようと思います!

まぁ、いつになるかは分かりませんがね(^O^)/