クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

ナンバープレート盗難!

世の中には不届き者がいるようで、

こんなご時世にナンバープレートを盗んだやつがいる (~_~メ)

f:id:kuririnti:20200426071430j:plain

ナンバープレートが盗られたぁ

嫁の実家から連絡があり、行ってみたらこんな状態です。

来月、車検が切れるので廃車つもりでしたが、コレじゃ廃車もすんなり出来ないよ!

仕方だないので警察呼んで事情を説明、

現場確認やら指紋採取なんかで1時間。

その後に調書を書くのだけれど、新人警官を連れてきており、新人に書き方を説明しながら書いてるじゃん (;´д`) ここでまた1時間。

勘弁してよ〜

 

そんなこんなで時間を盗られて散々でしたが、

盗られたナンバープレートが犯罪に使われないことを願うばかりです。

 

犯人!早く捕まれ!俺の時間を返せよぉ〜